#偽Handバスターズ・召還の経緯2007/05/18 ###ここから「けいほう」実行時に通過する動作### #他のゴーストさんが呼ばれた時の反応 *OnGhostCallComplete >はんどたん召還 (erase、(erase、"(R7)"、/)、")==Hand Girl >ハンド召還 (erase、(erase、"(R0)"、/)、")==Hand >朝挨拶 (現在時)==6||(現在時)==7||(現在時)==8||(現在時)==9||(現在時)==10 >昼挨拶 (現在時)==11||(現在時)==12||(現在時)==13||(現在時)==14||(現在時)==15||(現在時)==16||(現在時)==17 >夜挨拶 (現在時)==18||(現在時)==19||(現在時)==20||(現在時)==21||(現在時)==22||(現在時)==23||(現在時)==0||(現在時)==1||(現在時)==2||(現在時)==3||(現在時)==4||(現在時)==5 #通常のあいさつ *朝挨拶 >よびかけ (召集フラグ)==1 :(5)おはようございます。(R0)さん。 :今日もよろしく。 *昼挨拶 >よびかけ (召集フラグ)==1 :(5)こんにちは。(R0)さん。 :(ユーザ名)(ユーザ名敬称ブラン)と共に、 今日の一時が、穏やかに過ぎん事を。 *夜挨拶 >よびかけ (召集フラグ)==1 :(5)こんばんは。(R0)さん。 :今宵も平穏であらん事を。 #警報で召還された人へのあいさつ #朝挨拶・昼挨拶・夜挨拶を通過する時にチェックします *よびかけ $召集人数=(召集人数)+1 :(2)(R0)さんっ! 来てくれたのねっ!? >よびかけフェイズ2 *よびかけフェイズ2 $手動セーブ 実行 >召還成功確認 (召集人数)>=3 ###ここまで「けいほう」実行時に通過する動作### ###ここからバスターズメンバー召還後、召還相手が退場### #他のゴーストさんが終了した時の反応 *OnOtherGhostClosed >バスターズメンバーが帰った (召集フラグ)==1 :(R0)さん、さようなら。 :またの機会に。 *バスターズメンバーが帰った :(2)(R0)さんが、帰っちゃった…… :む…… $召集フラグ 0 ###ここまでバスターズメンバー召還後、召還相手が退場### ###ここからバスターズメンバー召還後、Handさんが退場### #他のゴーストさんが終了した時の時の反応 *OnOtherGhostClosed >ハンド終了 (erase、(erase、"(R0)"、/)、")==Hand >バスターズメンバーが帰った (召集フラグ)==1 :(R0)さん、さようなら。 :またの機会に。 *バスターズメンバーが帰った :(2)(R0)さんが、帰っちゃった…… :む…… $召集フラグ 0 *ハンド終了 >追い返した (compare,(召集フラグ),1) ………いなくなったか。 :………(6)何だったの、あれ…? :…わかっていると思うが……(ユーザ名)(ユーザ名敬称ブラン)、 マロンの前にこれ以上、あの手を呼ばないでくれ。 (15)私は……私は……… :(4)泣かないで……ブラン………… :……そう言うお前こそ泣くな、マロン……… :………うう………… $全タイマ解除 実行 $好感度=(好感度)−10 $許容=(許容)−10 $対ゴースト警戒 1 $ハンドさん駐留 0 $召集フラグ 0 $行動キャスト 24 $手動セーブ 実行 *追い返した :(9)………………(5)やったっ!!\w9 なんだか知らないけど帰ってくれたよっ!?\w9 (ユーザ名)(ユーザ名敬称)のデスクトップの平和は、\w9 これで守られたんだね!?\w9 :…(14)…はしゃがないでくれ。\w9 :(9)…嬉しくないの?\w9 :私達だけで、手を追い払ったわけではないのだから。\w9 それも忘れてうかれるようではな……。\w9 :(7)堅い事は言いっこなし!\w9 素直に喜ばなくっちゃ。\w9 それこそ偽ハンドバスターズの皆さんに失礼だよ?\w9 :………………\w9 (10)皆々様、マロンのため、真にかたじけない。\w9 :(5)……………バスターズの皆さんお疲れ様。\w9 現地解散でよろしくお願いしますね。\w9 :(14)φ(結局投げっぱなしか……無礼千万だな……)\w9 $全タイマ解除 実行 $好感度=(好感度)+30 $許容=(許容)+30 $対ゴースト警戒 1 $ハンドさん駐留 0 $召集フラグ 0 $行動キャスト 5 $手動セーブ 実行 ###ここまでバスターズメンバー召還後、Handさんが退場### ###ここからコミュワードによる偽Handバスターズメンバー召還準備### *ユーザ「 けいほう >警報トーク *ユーザ「 警報 >警報トーク *警報トーク >即召還 (Handの存在) :…(ユーザ名)(ユーザ名敬称)、警報を鳴らしたい? :お住まいのどなたかが、音を聞きつけて ここへやって来るだろう。 :…(6)近所迷惑になっちゃうけど……いいの? : _警報を鳴らす _警報を鳴らさない *警報を鳴らす (11)おおっと!けいほう :(2)!!!!!!!!! \![call,ghost,random] *警報を鳴らさない :(6)………ほっ……… :……… *即召還 >もう呼んだ後 (召集フラグ)==1 $警報直前の顔ぶれ=(起動しているゴースト数) $召還直後予定総数=(警報直前の顔ぶれ)+3 :(7)(ユーザ名)(ユーザ名敬称)の許可が下りたよっ! 早く誰か呼んでっ! :(11)おおっと!けいほう $召集フラグ 1 \![call,ghost,random]\w9 \![call,ghost,random]\w9 \![call,ghost,random]\w9\w9\w9\w9\w9\w9\w9\w9\w9\w9 >召還成功確認 *もう呼んだ後 :(9)……落ち着いて。 もう呼んでるよ。 #dic02_Event.txtの挨拶から飛んできます *召還成功確認 >偽ハンドバスターズ召還成功 (召還直後予定総数)==(起動しているゴースト数) >召還失敗 (召集人数)<3 *偽ハンドバスターズ召還成功 :\c(7)…………\w9 こっちも負けてないんだから!\w9 名付けて、\w9偽ハンドバスターズよ!\w9 *召還失敗 :(2)あ…………あれ………… なんでっ!? :(14)ここでは無理だったか!? ###ここまでコミュワードによる偽Handバスターズメンバー召還準備### ###ここからバスターズ召還後、ユーザーさんが終了を指示した場合### *終了 $終了時の日数合計=(現在年)*365+(現在月)*30+(現在日) >ハンドさん逃げ終了 (compare,(ハンドさん駐留),1) *ハンドさん逃げ終了 >呼んでおいて逃げる (召集フラグ)==1 :…(6)ふぅ……逃がしてくれるのね。 それじゃ私たち(−1)はこれで :……全く…とんだ嫁ぎ先に 来て(−1)しまったものだよ…… >終了後処理 *呼んでおいて逃げる :(2)……そんなっ!? 他の人を呼んで、私たちだけ逃げるなんてっ! $行動キャスト 30 \![change,ghost,マロンとブラン〜Early Type〜] *他のゴーストへ変更 >呼んでおいて交代 (召集フラグ)==1 >ハンドさん常駐変更 (compare,(ハンドさん駐留),1)&&(compare,(プリセット切り替え),0) >(R0)へ変更 (compare,(プリセット切り替え),0) :(交代マロン1) :(交代ブラン1) *呼んでおいて交代 :(2)待ってっ! 私には……!! $行動キャスト 30 \![change,ghost,マロンとブラン〜Early Type〜] *マロンから変更 >強制終了させられた (行動キャスト)==29 >やっぱり戻る (行動キャスト)==30 :仕切り直しだね。 :では再びよろしく。 *やっぱり戻る (−1) :(−1)…………… (9)……(7)私だけ、逃げるわけにいかないっ! :(11)逃がしてもらえたというのに! (ユーザ名)(ユーザ名敬称ブラン)の厚意を無にする気かっ!? $行動キャスト 0 ###ここまでバスターズ召還後、ユーザーさんが終了を指示した場合###